受注・カスタマー

雇用形態 アルバイト ※試用期間:3ヶ月
募集職種 アパレル事務・電話対応 未経験可
仕事内容

事務をお願いします
・注文処理
・伝票発行
・電話対応

・その他

応募資格 未経験可
勤務地 大阪府 地下鉄「本町駅」22番出口より徒歩3分 地下鉄四ツ橋線「心斎橋駅」より徒歩6分
勤務時間 9:30~18:00の間(週3~1日5時間~OK)
勤務時間、お休みはご相談ください。
給与 ①経験者
時給1200円~(試用期間は1050円)
②未経験者
時給1000円~(試用期間は980円)
※能力により昇給あり
※別途役職手当が付く場合もあり
交通費 別途支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備 / 健康診断(契約による) / 産前産後休暇(実績あり) / 産休育休制度(実績あり) / 私服勤務OK / 自転車通勤OK / 社員販売
休日・休暇 祝日・GW・夏季休暇・年末年始・有給・忌引き
選考プロセス WEB履歴書による書類選考 ▼一次選考:面接(二次面接がある場合もあります)▼内定
面接地 大阪市西区立売堀1-3-13-6階

ENTRY