受注管理・カスタマースタッフ

雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:3ヶ月
募集職種 ECサイトの受注管理・カスタマー
仕事内容 受注処理、問い合わせ対応、その他発送業務に係る業務
応募資格 未経験可 アパレル勤務経験者歓迎
勤務地 大阪府 地下鉄「本町駅」22番出口より徒歩3分 地下鉄四ツ橋線「心斎橋駅」より徒歩6分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 25万~(固定残業35時間を含みます)スキル等によって決定します。
交通費 別途支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備 / 健康診断 / 産前産後休暇(実績あり) / 産休育休制度(実績あり) / 時短勤務OK(実績あり/要相談) / 私服勤務OK / 自転車通勤OK / 社員販売
休日・休暇 週休2日 年間カレンダーあり(月7日~13日)
選考プロセス WEB履歴書による書類選考 ▼一次選考:面接(二次面接がある場合もあります)▼内定
面接地 大阪市西区立売堀1-3-13-6階

ENYRY